こんにちは🌞

ヤシ子です!



昨日は金曜日。

華金を楽しんで来ました♡



高校からの友達である友達と数年ぶりにあって

晩ご飯をいただきました♪🍴



お店も彼女が予約してくれたのですが



ザ・野菜


という感じのレストランでした✨

{2DB08877-C800-4B58-BF86-C6BFCB8222A8}


さすが、スリムな友達の選ぶお店です😎




その前の日に

ハンバーガーが食べたい!!!といって

同僚にハンバーガー屋さんに連れていってもらった

私とは違う...! 笑😂

(それはそれで美味しかったのでいいのですが笑)



さて、久しぶりということもあって

話もかなーり盛り上がって非常に楽しい時間でした♡



ただ、彼女の食べるスピードがゆっくり👀!!


私も食べるのは遅い方だと思っていましたが

上には上がいるものですね


彼女につられて私も

ゆーっくりゆーっくりお食事しました🙏🏼💕


その結果

野菜料理しか食べていないし

品数も多くなかったはずなのに😳


お腹がいっぱいになれました🌸



帰り道にいつもついつい寄ってしまうコンビニにも

寄る気にもならないくらいお腹がいっぱいになれて

間食なしでそのまま寝ることができました😻




ゆっくり食べる。

野菜を食べる。

そして、楽しいおしゃべりをする!




贅沢な時間でした🙌😍



** ダイエット ********************

今日の体重

60.65kg

大台からどうにか落としたいですね〜(>_<)