おはようございます☀



今日は

美人の飲み物

について☕️


皆さんは普段何を飲んでいますか?


わたしは基本、水かお茶です!


カロリー少なそう!

...というより、

カロリーなさそう!=痩せそう!!


という発想と、

一番安いから選んでいるのですが😭笑


美人は何を飲んでいるのでしょうか??


いつものように

ちらーっと美人の手にある飲み物を見てみます👀


カフェラテ、午後ティーなどの

甘い飲み物に混じって



野菜ジュース
ビタミン系スムージー
ヨーグルトドリンク

...などなど


{670615AD-931C-477F-AA5B-46FE4D4B765D}


キレイ系ドリンクも飲んでいました!!!



いかにも美容気にしてます感が出るのが苦手で
(そんなことは決してないのですが😂)


今まであまり手をつけてこなかった種類です。


ですが

自分の体調を考えて

ビタミン摂取や野菜の摂取(同じかな?)のために

飲み物選びをする、というのも...


なんだか美人っぽい!!!笑



栄養には全然詳しくないのですが😅

時には持参したお茶やお水以外を

飲んでみるのもアリですね♪👏🏼


カロリーはそこそこあるので、小腹が空いた時の

お菓子がわりもいいかもしれません🙌💕



*******************

今日の体重

60.55kg

めっちゃ増えてます!笑



体重の増減が激しい方なのかな?

ということは

また頑張ったらグッと減るかも🙌笑



昨日は少し食べ過ぎてしまったのですが

おかわりを一口に留めました✨



もちろん、おかわりそのものがやめられたら

一番いいんでしょうが😅



一歩ずつでも改善出来てることを実感しました😂



少しずつ少しずつ頑張っていきます🌸