昨夜は長女が

約束の母の日ディナー

作ってくれたガーベラ





肉野菜巻きを作りたいとのことで、

友だちと電話しながら

長時間巻きまくってくれた。





これは大変だ!!

ありがとうピンク薔薇


週末2日分の夕食のおかずになって

母さんとっても嬉しいハートのバルーン



お花はパパから



「私はあなたのお母さんじゃないけど…?」

は飲み込んで、

ありがとう赤薔薇




そこへ突然長男から

「今夜泊まっていい?」

とLINEが来た。


当然鍵は持っていると思って

戸締まりして寝ていたら、


深夜1時に

ピンポーンムカムカ


眠かったので


「鍵持ってないのぉ?」


と思い切り不機嫌に

出てしまった。

鍵はパパが開けに行った。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




そして今朝長男を見たら

彼の人生初の

茶髪になっていた❤︎


寝起き↓



友だちに染めてもらったそう。

この明るさが限界で

もう気が済んだって爆笑


学校の話聞きたいのに

ご飯以外は部屋のドア閉めて

多分ずっとスマホ。

感じ悪っ。


日中は友だちと遊びに行き

夕飯食べてそそくさと

帰ってしまった。




洗濯機修理の件は、




保証書がないと

グジグジ言ってるので

私が痺れを切らして電話したら

すんなり交換になった。


頼りないなあ…。


まあ学校楽しそうだし

元気で生きてればいいか。



中2次男も毎日楽しそうに

生きてるからいいOK