中2次男が週3で
22時頃まで塾なので、

その日は
夜出かけられるようになったニヤニヤ
預かってもらって助かるーお願い


珍しく遠出して、
お初の都心の有名店で
夫婦で早めのディナーアップ
一番乗り。





おまかせフルコースハートのバルーン
メインは鹿と牛をシェア。
どれも美しくて美味しかった乙女のトキメキ





ヴォーカル入りのジャズが

かかっていて

年齢層高めな雰囲気音符



黒服を着た

大学生のような若いお兄さんが

一品一品長々と

食材の説明をしてくれるのだけど、


その中で


「表面を炙りして…」と

毎回「あぶる」に

「お」をつけるのと、


サラッと


「こちらはデカいカブを使って…」

と言ったのがツボってしまい、


下を向いて笑いを噛み殺した。


後で夫と

「今、デカいって言ったよね?」

と笑い合った笑い泣き



アルバイトなのかな?


都心の有名店は緊張しちゃうので

ほぐしてくれてよかったよ爆笑

がんばって!



お料理もスタッフのおもてなしも

さすが一流店のクオリティで

素晴らしく、


さらに笑わせてもらえて

とても満足でしたまじかるクラウン

(嫌味じゃなく、

形式ばったことが苦手なので)


また行きたいな赤ワイン