高3で理転した医学部浪人生、


浪人中は朝から夜まで

自習室にこもり、

修行僧のような日々だった。


私立合格を確保し、

最後の筆記が終わって解放され、

美容室へ行き、

服を買い、

友だちと遊び始めた。

部屋片付けてくれ!


健康ランドに2泊して、

一旦帰って

また出て行った。


ようやく自由になったねおすましスワン


本人は「2年間刑務所暮らし」

と表現してました爆笑

シャバに出たらしい。





もし国立ダメだったら

受けるかなー?と思って、


「奈良県立医大が

追加募集してるよ」


と知らせたら一瞬固まって、


「えー、なんでだろ!


…ま、もう受けないけど」


とのこと。


3/28から出願って…遅!


ま、すごい倍率でしょうし、


またあの生活に戻るのは

もう無理でしょうしね。





もうすぐ国立の結果発表。

どちらに転んでも、


よかったね桜





近所の小さな河津桜が

満開だった桜