私たちのお誕生日には

みんなが揃う日に

長女が夕飯を作ってくれる。


材料費は出すから、

娘にとっても安上がりで

私たちも嬉しい乙女のトキメキ


今年はローストビーフ。

フライパンで焼き色をつけて

湯煎するレシピで

作っていた。


あと具沢山のポテサラ。





私は料理が好きではないので

ご飯を作ってくれるのが

一番嬉しいハートのバルーン


パパも弟たちも大喜び桜


魔男はパパの仕事関係の方から

スタバカードを頂いたので、

それでクッキーを

買ってくるように言った。


言わなきゃ買ってこないけど

パパは大喜びオーナメント


バースデーケーキを食べて、





カードを渡して、


子どもたちが

チャチャっと作った

家族動画を見て

内輪ネタに大爆笑笑い泣き


久々にめっちゃ笑った。


指示されたとおりに

動いた私の動画が

面白く使われていた。


「メルカリ女王」だって笑い泣き


いやー今の子たちって

すごいなあ。


浪人生もちゃっかり

早く帰ってきて

楽しんでたわ。




受験終了まであと少し。

気を引き締めて頑張って!


豆まきも楽しんで連日爆笑。


笑う門には福来るクローバークローバークローバー


もっと合格来てください桜桜桜