並ぶのが嫌で

行きそびれていた初詣。


今ごろ

行ってまいりました。


Better late than never.




夫は既に一人で

お詣りしていて、


長女は弟のために

湯島天神でお守りを

買ってきてくれたハートのバルーン

意外と弟思いびっくり



なので私も…デレデレ




平日昼間

近所の神社は

ガラガラで清々しい乙女のトキメキ



「遅くなりまして

申し訳ございません」


から長々と

お祈りしてきましたお願い









何の品種か
可愛い桜が桜


少し心が
清められた気分。



中1末っ子魔男は
テスト後の兄が
気を遣われているのを
チラチラ見て、

急に塾の宿題を
やり出したり、

新聞の共テ問題を
ふむふむ…と
読んでみたり。

何か面白い笑い泣き




明日から

怒涛の私大受験が

始まる炎



国立まで集中して


全力を

出し切れますように桜