長女、研修に出発して行きました飛行機


ヤバい末っ子も一緒に

お見送りに行くはずが、

直前に機嫌を損ね、


(勉強終わってないのに

ゲームをねだったから拒否)


まさかの



行かないえーん



泣いてふて寝して、

私たちが出て行った後は

TV見ていたようですムキー


超仲良しの、大好きな

お姉ちゃんなのに

やっぱり頭おかしいわ魂が抜ける






抗原検査は木下でOKでした。

しかも都民なので無料でしたポーン

(この間1人1万円弱×3人分を払った意味…)


娘はメールで送られてきた証明書に

生年月日などを自分のパソコンで

書き足して提出していました。

そうしておかないと

却下される可能性があるとか。


今月からプラス1000円で、

生年月日などを追加した証明書を

送ってくれるそうです。





平日夕方の空港はガラガラ






最後の食事を羽田でと思ったら








やってないポーン



空いてたのはモスと吉野家のみ魂が抜ける


娘、出発前最後の日本食は、

吉野家の黒毛和牛定食でした!


夫はいらないとのことで私と2人…。

なんかさみしい…。





友だちが時間差でお見送りに

来るとのことで早めにバイバイ。


残るのは息子2人で

1人は受験生、1人は頭おかしい。


娘がいなくなると

花がなくなったようで

さみしいなー悲しい