先日のブログの続き…


退職する事を、職場の自分のチームメンバーに

伝えていたけども…

いつもお昼を一緒に食べるパートさんたちに

言えておらず…

退職まで1ヶ月を切ったので、意を決して

話を切り出しました。

中には、入社以来9年、ずっとお昼一緒の方も

いるし、こんな私でも頼りにしてくれてる?

新しいパートさんもいるし…

みなさん、一瞬箸🥢が止まってました…

ごめんなさい🙇‍♀️


そんなお昼休憩を過ごし、午後も仕事してたら

急に寒気がしてきました…

卓上扇風機をずっとつけてるくらい暑がり

なのに…


なんとか16時まで仕事をし、

帰宅中の電車はいつも以上に眠気増し増し💦

今思えば、体調悪かったんだな。

それでも、地元で買い物なんかすませ、

家に着いたら今度は急に暑くて…

熱測ったら、38℃超えガーンガーンガーン

じゅうたんの上で寝てたら、

帰宅した娘が焦って、だんなさんにLINEして

晩ごはん買いに行ってくれました。


普段、けっこう丈夫なんだけどなショボーン


一晩寝たら治るかなと思ったけど、

翌朝測っても38℃🥵

こんな事めったにない💦


仕事休んで様子みてたけど、もしかして

コロナとかインフルだったりする?


娘が最近、高齢者施設でバイトを始めたので

はっきりとした診断が必要かと思って

夕方病院へ🏥

かかりつけの病院に、念のため問い合わせたら

発熱してる場合は完全予約制で

しかも当日分はもう埋まってるとかガーンガーン


診察券のある病院を片っ端から探して

4ヶ所目でようやく診てもらえるることに。


結果、コロナ陽性でしたガーンガーン


もう5類に移行してんのに。

この4年半、娘の学校がクラスターになっても

一一昨年の年末に娘がコロナになっても

回避できてたのに…

今さらかいっ{emoji:017_char3.png.ショボーン}