一昨日の日曜日は、母の日でした。


娘はお昼前に、近所の100均に行くと

行ったきり、なかなか帰って来なかったけど


実は、津田沼まで電車に乗って

お花💐を買いに言ってくれてたようです。


お花屋さんが激混みで時間かかったとか。


毎年恒例の事ではあるけど、

やっぱり嬉しいものです。



私の方は…

実家に海鮮の詰め合わせを送りました…

二日前に楽天で注文したけど、

当日に間に合ってよかった…



甘い物はそんなに食べないし…

お花よりも、食べ物の方がいいかな…って

考えて、前にお肉をあげた事があったから

今回は海鮮で…


実家には妹もいるけど、

妹の誕生日のお祝い、まだ出来てなかったんで

それもかねて🎁