ちょっと前ですが、

1/11に無事に結婚記念日を迎えました。

結婚して丸21年たちました。

とりあえず…

23年半喧嘩なく過ごせました…

また1年変わらずに過ごせればいいな。


近所にいる母が、結婚記念日だということで

おこわ作って持ってきてくれました

お赤飯ではなくおこわニヤリ

お祝いってことで、

お正月であまった『寿』かまぼこ付 笑


あと、実家近くのパン屋さんで

ピスタチオとさつまいものパイ?も

買ってきてくれました


娘は朝からお昼までバイトだったけど

帰りに花束💐(推しのメンカラらしい)



あと、ケーキがわりにマックの新作パイ 笑


今年は初っ端から、

地震だの飛行機事故だの、福岡での火事とか…

心が重くなる出来事が多くて…

こういう日常が大切なんだとあらためて

実感した年初め。


と思ってたら、

KinKiの剛くんとももクロの百田さんが

結婚だって。同じ結婚記念日だわニコニコ

ちなみに、DAIGO&北川景子夫妻も同じ。