日曜は、私の誕生日でした…
自分で自分を祝うことはないけど
イベント好きな娘は
いろいろと用意してくれてました😀

朝4時半起きで、
ホットケーキミックスと炊飯器で
ケーキの土台を作り
デコってくれました。
 朝7時半の起きがけすぐに
ろうそくをフーッて😅
{C501426F-A698-4700-82C0-383849AE1ADC}

昔に比べると、
だいぶ上手くなったなぁ

休日の朝はパンを食べるけど
サンドイッチの中身も用意してて
セルフのサンドイッチ
{5C2CDF83-34DA-4579-966B-6C2F3FE7D4AA}


朝から豪華でした

他にプレゼントとして
恒例となりつつあるマンガ。
今年は5冊。
今日は会社を休みます  3、4巻
オオカミ少女と黒王子  1、2巻
お迎えデス  1巻
{61605150-C196-4A2C-8410-1A72478549A2}


今日は会社〜とお迎えデスは
福士蒼汰くんが出てたドラマで
両方観てました😀

オオカミ少女〜は
山﨑賢人くんが出てた映画
もちろん観に行きました😀

40過ぎて、
どんだけ少女マンガ好きなんだか💦

だんなさんからは、
こちらも恒例なんだけど
お花もらいました💕
{EC021290-FDC1-46FA-991C-31C4AC6F8A24}

前日に二人でコソコソ話してた💦

だんなさんがお金を出して
娘が買いに行ってくれたみたい

こうやって毎年お祝いして
もらえるのは、やっぱり嬉しいね
二人に感謝です😀😀