かなり久しぶりの更新になってしまいすみません(´;ω;`)

前回更新日からかなり日にちが経っていますが、体調は良くなったり悪くなったりの繰り返しで、肝機能は相変わらずって感じですね。

強いて言えば免疫抑制剤がなくなったぐらいです。

 

そして1か月程前から真菌性肺炎にかかっていて段々良くはなっているのですが、中々治らずに口の中も口内炎だらけで結構しんどいですww

 

久しぶり過ぎて何を書いたらいいかわからなくなっていますが、またぼちぼちと更新していきたいです(`・ω・´)

 

 

Twitterを作ってみました(^▽^)/

良かったら気軽にフォローお願いします!!

 

 

↓ランキングにも参加しています😁

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村