こんばんは☆

 

明日はいよいよ退院できるかどうかの運命の血液検査があります!

体調は良いし熱も高くないのでいい結果が出る事を願います(m。_。)m オネガイシマス

 

そして今日からステロイドが内服に変わりましたが、特に異常はありません!!

 

 

 

去年の12月19日から緊急再入院をしてここまで長かった(´・ω・`)

 

今までは個室生活が長かったので、約1か月も大部屋で過ごしたことがなく、体調も中々良くならずで精神的にやられた時期もありましたが、ここまで頑張って回復した自分の体を褒めてあげたいです(o^―^o)

 

 

 

無事退院して皆さんに良い報告ができますように☆彡

 

 

 

 

Twitterを作ってみました(^▽^)/

良かったら気軽にフォローお願いします!!

 

 

 

↓ランキングにも参加しています😁

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村