こんにちは!

 

 

今日は土曜日なので先生の診察もなく、看護師さんも少ないので静かな病棟です(`・ω・´)

平日より土日の方がお見舞いに来る人が少ないのはなぜだろうww

 

 

体調はご飯も全部食べれてるし元気なのですが謎に微熱があります。

変な感染症をもらっていませんように(m。_。)m オネガイシマス

 

 

最近はホットの飲み物とお菓子を控えているおかげで血糖も安定していて、ほとんどインシュリンは打っていません(ง •̀ω•́)ง

ネットで調べたら血糖を測る前にアルコール消毒をするのですが、それだけでは落ち切れない手に付着したものが血糖の数字に影響を与えるという記事を読み、僕の場合は特に保湿クリームや軟膏などをよく塗るので念のために毎回手を洗うようしています!!

 

ちなみに退院後は自宅での血糖チェックやインシュリンをセルフでやると思っていたのですが、何もないそうです。

たぶん退院したら我慢していた分、お菓子やジュースも解禁してしまうので大丈夫なのかなww

 

 

 

明日は病院で唯一見るテレビのドラゴンボールがあるのでそれを楽しみに今日は早めに寝るように心がけます!

 

早く退院したいな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 

 

Twitterを作ってみました(^▽^)/

良かったら気軽にフォローお願いします!!

 

 

 

↓ランキングにも参加しています😁

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村