こんばんは☆

今日はいくつか報告があります!

 

 

まずは今日は耳鼻科と眼科の受診がありました。

耳の状態はかなり回復しているので問題ないそうですが、昨日鼻血が2回出たので診てもらったところ粘膜が傷ついているそうで軽い治療をして貰い、鼻をかむときは気を付けて下さいとの事でした。

 

 

眼科は右目の状態はかなり良くなっているのですが、左目が前に治療して貰った涙腺プラグが取れているせいか、前回よりも傷がついてしまっているそうなので次回また涙腺プラグを入れて経過を観察する事になりました。

まぁ再入院時よりも確実に見えているのでこれは許容範囲内です(`・ω・´)

 

 

そして1番大事な報告があります!

月曜日からステロイドが内服に変わり、火曜日の血液検査で問題なければ水曜日に退院する事が決まりました(ง •̀ω•́)ง

 

そして明日はステロイドを減量して初めての血液検査があります!

ひとまずこれが第一関門ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

良い数値が出ますように!!!!!

 

 

Twitterを作ってみました(^▽^)/

良かったら気軽にフォローお願いします!!

 

 

 

↓ランキングにも参加しています😁

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村