こんばんは☆

今日で移植後約2か月が経ちました!

なかなか思い通りにはいきませんが、順調に回復する為に戦うしかありません(ง •̀ω•́)ง

 

 

実は再入院時から最近までおそらく粘膜障害ですが角膜が剥がれ目をちゃんと開けることができませんでしたが、かなり回復して今は多少の視力低下とドライアイを感じるぐらいまで良くなりました!

目が開けられない上に悪影響なのでPCは家に置いたままにしていたのですが、今日お見舞いの時に持ってきて貰いました(^▽^)/

 

これで暇つぶしもかなりできるし、ブログを書くスピードも格段に上がるので入院生活が少し快適になりました!!

 

 

明日は3日ぶりの血液検査があります。

良くなっているのか悪化しているのか今後の方針がある程度決まる運命の分かれ道...。

 

自分的には日に日に体調が良くなっていると感じるので、後は良い数値が出るのを信じるしかありません(´・ω・`)

 

皆さんに良い報告ができたらいいな。

早くお家に帰りた~~~~~い!!!!!

 

 

 

↓ランキングにも参加しています😁

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村