こんにちは☆


 


昨日の夜は寝る前に少し食べた物が悪かったのか、みぞおちなのか胃なのか良く分かりませんが急に痛くなり何回かナースコール(´・ω・`)


 


これは肝臓の値が高いから胆のうがやられているのかとか色々考えていたら、また病みました(T-T)


 


 


明日は年明け初の主治医の先生の診察があるので、退院の目処は立つのか、せめて一時外泊は可能か聞いてみようと思います!


 


二次治療も既に終わっているので、通院での治療が可能ならば1日でも早く退院したいハァ━(-д-;)━ァ...


 


このままではストレスが爆発してしまう💣


 


外のおいしい空気を吸って普通の生活がした~い!!


 


 


あっ(;°□°)!


もう少し貯金してから使おうと思っていましたが、我慢出来ずに何個かネットで買っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


 


 


↓ランキングにも参加しています。


1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです。


 


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村