こんばんは☆

今日は入院前、最後の病院に行ってきました。

 

血液検査の結果から~

ヘモグロビン 11.7

白血球 6.3

血小板 37.7

 

前回と変わらず良い数値でした(^▽^)/

肝臓の値も若干良くなり炎症反応もありませんでした!

 

そして心配していた精密検査でも特に異常ありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

頑張って血液を造ってくれてるみたいです!!

なので良い状態で移植を迎えられます!!

 

以前も服用していたんですが、白血病に移行して血小板が減った為に服用中止していたジャカビが再服用されました。

骨髄線維症唯一の薬で病気の進行を抑える効果があるみたいです。

 

 

前回は1錠だったのですが、今回から4錠になりました(; ・`д・´)ナン…ダト!?

副作用が少し心配ですが入院までの処方になります。

 

確か...この薬は1錠3000円ぐらいするかなり高価な薬なんです(;''∀'')

保険がなかったら恐ろしいww

 

明日はゆっくりします~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

↓ランキングにも参加しています。

1日1回クリックのご協力をしていただけると嬉しいです😊

 

いいね!、コメント等もお待ちしております。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村