10分前の出来事


私「(携帯でYou tubeを見ている中で黒執事のOPを見つけ見始める)」



弟「(前奏を聞き携帯をのぞき込んで)お、シドやん!黒執事とか懐かしいね。僕、シエルしか覚えてないわ」



私「えー葬儀屋とか覚えとけや、あとサトクリフトかさ」



弟「セバスチャンって悪魔やったっけ?」



私「(あえての無視)」



弟「(夜叉丸の無視にまんまと騙され)…あれ?死神やっけ?」



私「やーい!ちがいますぅー!!セバスチャンは悪魔やしー!へへ、死神は全員眼鏡かけとるんじゃーっハッハッハッ(悦)」



弟「え…じゃあもしかして…(夜叉丸を凝視)」



私「あ、アホ!私は死神じゃないしね!←」




終。
ぬん。