∞ホール大阪に行ってきました!!


コントはキングオブコントを意識してか、今までの単独でやったネタの5分位バージョンのが多かったです☆


コントは



・野球観戦
・ふ~屋
・ヒーロー
・ミュージシャン
など~




ブリッジVTRは下林さんがマヨブラジオで挑戦してから特技になったというルービックキューブ対決!



・和民でビール・枝豆を注文してでてくるまで


・原田さんがカップラーメンを食べ終わるまで


・花火に火をつけて消えるまで



などと対戦してはりました(^o^)



枝豆でてくるの早すぎでした(笑)さすが和民!!






そして最後のトークで2大発表が・・・・!!






1つめは



マヨブラジオで決定した改名!!




(個人名もカタカナ表記とひらがな表記に変えたところなのに・・・)



テレビで発表される一足お先に教えてくれはりました(^o^)



そのコンビ名は




「ファミリーレストラン」



お客さんからは


え~


というあまりよくない反応・・・



しかし芸人さんからは評判がよいようです♪




でもテンダラーの浜本さんにさっそくファミリーマートと間違われたそうです(笑)




2つめは・・・・



下林さんの結婚報告!!


おめでとうございます~(^o^♪



こちらはお客さんからも拍手で祝福モード♪





今日でジャンクションとしての活動は終わり!!


明日からはファミリーレストランとしての活動が始まるようです!!







違和感がありますが・・・(笑)




次は9月19日(たぶん)に単独ライブがあるそうです♪