HEP HALLに笑い飯×ダイアン×千鳥の漫才ツアー~ガチンコ漫才ネタバトル!~を観に行ってきました(^o^)






内容は

◎オープニング


◎漫才

・笑い飯:焼き肉・虫歯菌
千鳥:むしあなご
・ダイアン:学校の先生


◎トークコーナー


◎漫才


・千鳥:千代の富士
・ダイアン:サザエさん
・笑い飯:鳥人


◎ゲームコーナー


という感じです♪


オープニングの西澤さんの麻生総理のモノマネ面白すぎました(笑)


漫才も3組とも面白かったです(^o^)



私は千鳥の<むしあなご>がめっちゃ好きです♪



コーナーは今日1番(むしろ今まで観た舞台で一番)のハプニング?衝撃でした!!



自分につけられた洗濯バサミを制限時間内に次の人に移していくというゲームで


西澤さん哲夫さんと順調に進む中、、



大悟さんが洗濯バサミを移される番に事件は起こりました!!




大悟さんの鼻に洗濯バサミがついた瞬間


えずきだし・・・





そして



まさかの







嘔吐!!





舞台上でまさかの
嘔吐!!





お客さんからは悲鳴が・・・!!






でもノリのいいお客さんが多くみんな笑ったはりました(笑)




その後大悟さんは何も無かったかの様に笑顔で戻ってきはりました





前もメッセ弾のお尻で自転車のタイヤを止めるという罰ゲームでも大悟さんの吐いたはったし、そういう体質?なんでしょうか?




明日はジャンクションの単独ライブいってきます♪