知らぬが仏 | ノアーの気まぐれ

ノアーの気まぐれ

ブログの説明を入力します。

人間ドックの結果はいつ届くのかな。

病院卒業したから、受けてみようと受けたドック。

癌をしてから、病院行くたびに大事扱いになる。

手術をしてから、検査結果で良い結果なんて見たことない。



知らない今が幸せ。
知らぬが仏、上手く言ったもんだ。


3年前に人間ドック受けた時に
線維腺腫見つかった。
結果三年乳腺外科通い。

血液検査は基準以下を表す[L]だらけ。そんな結果に落ち込む私に主治医はいいました。

「今はちゃんと診てるし受けなくてもいいのに。良い結果なんて出るはずない。」

婦人科系だけ検査しておいてくれたらいいとも。

良い結果なんて出るはずないのにね。
知らぬが仏。
今が一番幸せ。

Android携帯からの投稿