潤いと香りの癒し | ノアーの気まぐれ

ノアーの気まぐれ

ブログの説明を入力します。

大好きなお気に入りを('∀`)
LUSHがダイスキです


この身体になってからってもの
色々な体調不良を乗り越えてきました

香りにパワーや心地よさをもらったことがたくさんありました

元気な時には気づかなかった些細なこと、少しの変化に苦しくなったり楽になったり…


はちみつの甘い香りの石鹸
はちみつマーチ
身体を優しい香りが包んでくれます

スミレの香りが長く続くノンシリコンシャンプー
振り返るほど大好きな香りは
セクシャルバイオレット

甘いはちみつと上品なバラの香り
お風呂上りに洗い流すボディクリーム
ロウィーナバード
これのお陰で乾燥肌の痒みがなくなりました

この3つが必需品
そして諸々のお気入りたくさん

少し優雅な香りに包まれて
ゆったりと過ごすバスタイム

私の元気の支えです













Android携帯からの投稿