ある意味怖い話 | アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカ人の夫と2人の息子、それに2匹の愛犬との生活など、色々なことを綴っています。

昨日、二男を幼稚園に迎えに行ったら突然こんなことを言い出しました。


二男 「今日、幼稚園でダンゴムシ3個見つけた」


しか 「良かったね」


二男 「長男君とお母さんとお父さんに見せたいから持ってきた」


しか 「え?どうやって持って来たの?」


二男 「ポケットの中」


しか 「それはダンゴムシがかわいそうだよ。早く出してあげないと死んじゃうよ」


二男 「だめ!出したらどこかに行っちゃうから長男君に見せられない!」


しか 「でもそんな狭いポケットの中だと歩くことも出来ないし、早く出してよ〜、って言っているんじゃないかな?」


二男 「でもポケットの中で歩いているかもしれないよ」


しか 「そうかもしれないけど、お母さんは出してあげて欲しいな」


二男 「もうだめ。ポケットのず〜っと奥に行っちゃったから出せない」



頑なに出さない二男昇天


とりあえずそのまま長男のお迎えに行きました。


その後慌ただしくしているうちにダンゴムシの事などすっかり忘れて家事をして就寝ふとん1


今日、乾燥機から洗濯物を取り出していて気がつきました。


ダンゴムシどうなった!?


二男のポケットにまだ入っているのかな?

完全に天に召されていますよね驚き

色々怖くてまだ確認出来ていません泣