”長男からの厳しいお言葉” グッディバッグの中身 | アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカに全く興味がなかったわたしがアメリカ人と結婚したらこうなった。

アメリカ人の夫と2人の息子、それに2匹の愛犬との生活など、色々なことを綴っています。


ほぼ1人で詰めたグッディバッグですが、中身を決めるのも大変でした。

ネットで調べていいな、と思ったのに数が微妙に足りなかったりして夜遅くまでかかって9つの候補を出しました。

翌日、長男が学校に行っている間に二男に2、3個選んでもらおうと候補を見せたらほぼ却下ガーン

わたしは定規など少しは勉強に役立つものがいいと思ったのですがそう言ったものは二男のお気に召さなかったようです赤ちゃん泣き

候補からは飛行機のおもちゃしか選んでもらえず、今回のグッディバッグはおもちゃとお菓子1つずつと言うショボいものになりました…不安

あんなに長い時間費やして探す必要なかったな悲しい