長男の所属から

写真付きの報告メールが届きました。


目標の到達度や

どんなイベントに参加しているか、

などなどの様子の報告に、

写真も添付されてて。



写真には、

満面の笑みで、いかにもグッド!ニヤリ

ポーズを決めて、身を寄せ合ってる

グループ写真だったり。


似た雰囲気の学生さんと

ツーショットで笑ってる写真とか。


街に出て、

なにやらおシャンティなカフェで

映えランチを、女子と

食べてる写真とか。



リア充かよっっビックリマーク


不登校時代しか知らない人たちのいったい誰が、

今、うちの長男がこんなリア充な生活してると想像できるでしょうか?


私もびっくりです。