長男。

無事、本命のES。

書類通過したようです!


次から次へと忙しいけど。

まだまだ、スタートラインにも立てて

いなくて。

このエントリーが通れば

スタートに立つ準備ができるので、

私としては、ぜひともここは

獲って欲しいと思っているのです。



多分いける、と

甘く考えていたら。


長男が中の人と話す機会があり

「最近は応募がすごく増えているし

レベルがめちゃくちゃ上がってるから

通りにくくなってる。

通ったらラッキーくらいの気持ちで

気楽に連絡待ってたほうがいい」

と言われたらしく。



通るものと思ってたのにガーン


それを聞いてしまってから


どよーーーーんネガティブネガティブ

の日々。


考えるとしんどくなるので

できるだけ考えないようにして、

過ごしてきました。



とりあえず、

無事通過して本当に良かった!


続く選考も通りますように。


これは通過すると

その後が大きく変わる。

今彼のやっていることの

成果に直結する気がするので。


ここはとっておきたい!!


今からできることはなにもなくて

結果を待つのみ。