脱デブ宣言!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1日分。

今日は先輩親子と一緒に食事に!!

な、何と寿司ですよ!!

って回転ですがね(笑)

寿司はヘルシーなので大歓迎!!カムカムウェルカム!!って古っ!!

とりあえずケッコー食いましたね・・・


ジョギング40分、エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分


朝食:納豆、梅干、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水900ml

昼食:そうめん、水700ml

夕食:寿司、冷酒2本


今日の体重:71.0kg 4日連続で体重の変動なし


引き締まって・・・

今日は・・・ってもう昨日だな。

仕事が忙しく昼の日課blogが更新できず・・・

朝9時から午後10時まで缶詰め状態!?

かなりの地獄でした!!

いつもはキツいはずの運動もちょうどいいリフレッシュに!!

早く寝よ寝よ・・・


ジョギング40分、エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分

※腕と足がだいぶ引き締まってきますた。

朝食:納豆、梅干、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水700ml

昼食:おろしそば、水800ml

夕食:豚肉とにんにくの芽炒め、冷奴、漬物、白飯(茶碗に半分)、水900ml


今日の体重:71.0kg 3日連続で体重の変動なし

ランニングシューズ

今日はランニングシューズを購入しようと思いスポーツ店に行った。

しかし高いですな~(値段が)!!

結局購入せず、帰りにいつも行く釣具店によりルアーを購入(¥800円)・・・

って目的が違ってるし!!

ランニングシューズは「今まで使っていた物でいいか。」と思いつつ反省した1日でした・・・


ジョギング40分、エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分


朝食:納豆、梅干、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水800ml

昼食:そうめん、水900ml

夕食:蒸し鶏サラダ、冷奴、漬物、白飯(茶碗に半分)、水1リットル


今日の体重:71.0kg 今日も体重の変動なし。


ジョギングを・・・

今からスポーツ店に行ってきます。

と言うのも今日から「ジョギング」を本格的にスタートさせるからです!!

最近「運動バカ」になりつつあるデブ男でした!!


朝食:納豆、梅干、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水800ml。

昼食:そうめん、水900ml


最近、間食癖が無くなりつつあります!!

イモ×イモ。

本日の夕食はコロッケ、ポテトサラダ、ホウレン草のおひたし、冷奴、白飯(茶碗に半分)、水700ml。

ってジャガイモばっかじゃねーかよ!?

イモにイモだったのでかなり満腹です・・・


エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分


朝:納豆、目玉焼き、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水800ml

昼:おろしうどん、水800ml

夜:コロッケ、ポテトサラダ、ホウレン草のおひたし、冷奴、白飯(茶碗に半分)、水700ml


今日の体重:71.0kg 体重の変動なし

コレステロール。

本日の朝食は納豆、目玉焼き、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水800ml。

昼食はおろしうどん、水800ml。


最近コレステロールを摂っていなかったので、朝食には目玉焼きを食べた。

コレステロールと聞くと敬遠されがちだが、実はコレステロール自体は体に悪い物ではありません!!

摂りすぎはよくないが、たまにはという事で食べてみました!!

やはりバランスよく食べることが健康に痩せる近道なのでしょうね・・・

昨日は・・・

昨日は早起きしたせいで夜10時に寝てしまった!!

そして今日は5時に目が覚めた・・・

老化現象の始まりですかね!?


昨日の運動

ジョギング40分、エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分


昨日の食事

朝:納豆、梅干、味付け海苔、白飯(茶碗に半分)、水900ml

昼:カツ丼、水700ml

夜:かぼちゃの煮物、サラダ、冷奴、白飯(茶碗に半分)、水800ml


今日の体重:71.0kg 体重の変動なし

高カロリー。

本日の朝食は納豆、梅干、味付け海苔、白飯(茶碗に半分)、水900ml。

昼食はカツ丼、水700ml。

朝ジョギングをしたので高カロリーな昼食をとりました!!

てか豚肉を久しぶりに食べた気が・・・

休みなのに!!

休みなのにこんな早く目が覚めてしまった!!

ジョギングでもしてくるか・・・

そんな日も・・・

今日は朝からジョギング、夜には半身浴と汗を出し切った感じです・・・

ハッキリ言って疲れました・・・

体脂肪が減ってるといいのですが!!


ジョギング40分、エキスパンダー5分、縄跳び:5分×3セット、腹筋 50回、ツイスト左右2分ずつ、

ダンベル5分、空気イス1分、半身浴20分程


朝食前:豆乳入りアイスコーヒー

朝:納豆、梅干、味噌汁(豆腐)、白飯(茶碗に半分)、水900ml

昼:おろしそば、水900ml

夜:ひじき煮、刺身コンニャク、漬物、白飯(茶碗に半分)、水800ml


今日の体重:71.0kg ハードだったわりに体重の変動なし。 そんな日もありますよね・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>