こんにちは。



30代兼業主婦のとーこです流れ星



怒涛の連勤期間が終わり、
久しぶりに夫婦でゆーっくり過ごしてます。

京都植物園にて*





最近、節約のためと思って
いつも飲んでいたものを止めたのですが、
そんなに便秘対策になってたの⁈
とびっくりさせられたのが



こちら、

ホームページからお借りしました。


ミルミル!



飲まなくなったら、
すぐに便秘になりました笑い泣き


お腹が重い日々…
ただでさえおデブで体が重いのに、
さらに重くなりましたチーン


下腹はパンパン!


く、く、くるし〜



ということで、
昨夜はミルミル➕お腹グルグルマッサージ。


そしたら今日は数週間ぶりの快腸ハート



お腹が軽くなりました!



便秘薬飲むよりも健康的だと思うし、
美味しいし、
便秘薬みたいにお腹痛くならないし、
良いことだらけだと思うので、
これからも飲み続けようと決めましたちゅー



便秘に悩まれている方はぜひお試しくださいチューリップ