- 前ページ
- 次ページ
とつぜん思い立って
冷え冷え枕を昨夜から使い始めました。
勝手に
冷え冷え枕って呼んでますが
パッケージにはアイス枕と書いてあります。
感想!
ひんやりして気持ちいい~~~
って思うのは初めだけで
寝ちゃうと
その気持ちよさもさっぱりわからなくなります。
まぁ、当たり前ですね。
いつもの枕の上に冷え冷え枕を置くと
それなりに高くなるので
ちょっと不愉快でした。
冷え冷え枕だけだと低すぎ。
タオルを敷いて高さを調整しても
首心地がうまく収まりません。
ということで
冷え冷え枕は
今夜からパパのものになります。
生まれてこのかた
あんな太った人を見たことがありません。
写メればよかった…
昨日の授業参観で見た先生です。
噂には聞いていたんですが
想像を絶する巨体でした。
太っているという範疇を越えてます。
女性です。
身長は
私より明らかに小さく
ウチのチビ子よりもちょっと小さいくらいなので
たぶん150cm前後。
体重は
もしかしたら100kgを超えてるんじゃないかしら…
マツコ・デラックスさんどころじゃありません。
昔、ドリフターズのコントで使われたような
大きな大きな風船に
短くて太めの大根が手足の位置に4本ついてて
頭の位置に
映画スターウォーズで出てくる宇宙の生物がくっついてるイメージです。
たぶん
向かい合わせになってる列車の座席なら
ひとりで4人分を占めると思います。
今日は
チビ子が通う中学校の授業参観でした。
初参加です。
感想は
とにかく暑い。
クーラーがないって
こんなにきついんですね。
いちおう扇風機が教室にあるんですけど
30人以上がひとつの空間に集まると
無意味です。
こういう状況を考えると
設備の整った私立高校の進学もアリですね。
学費を蓄えなければ…
今日はパパがお休み。
お洗濯以外のことは
大概なんでも嫌がらずに手伝ってくれます。
とても暑い日でしたが
午前中はいつものように
自転車乗りに出掛けました。
お昼過ぎに帰ってきて
すぐシャワー。
ついでにお風呂洗って~!
って頼んだら
バッチリ30分かけて洗ってくれました。
おやつの時間
小腹がすいたので
なにか作って~!
って頼んだら
カレー味のフライドポテトを作ってくれました。
車も洗ってくれたし
晩御飯も作ってくれたし
夜はチビ子の宿題の手伝い。
われながら
いいパパです。
お駄賃は
カルピスソーダ!
