股関節の体操/動画レッスン完成 | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

食いたいものを食って綺麗な体を手に入れる

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜


皆様こんにちは。

パーソナルフィットネストレーナー長江潤一郎です。


今日は1月からコツコツと作っているオンラインコースの股関節の体操のレッスン動画を作りました。

これがオンラインコースの画面です。

ここに私が作ったレッスン動画をどんどん追加していっています。2023年は1年間かけてこのオンラインコースをどんどんバージョンアップさせていきます。


股関節の運動が大事な理由

脚を組む癖がある人は特に股関節周辺が歪む・左右差が生じてしまいます。それをリセットしてバランスが整った体にするには股関節周辺のストレッチや運動が大事です。

脚を組む癖を直すことも大事ですが、日常的に体のバランスを整える運動が習慣化していれば歪みからくる体の不調も予防できるのではないかと思います。


興味のある方はオンラインコースお試し下さい。

長江潤一郎の10年間のトレーナー経験の全てを詰め込んで完成させていきます!

https://nagaeschool.thinkific.com/enroll/2016465?price_id=2739898