じゅん散歩38「長野美ヶ原さんぽ編」 | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

動く楽しみを味わう
パーソナルトレーナー長江潤一郎の
じゅん散歩で日本一周38
「長野の美ヶ原さんぽ」
 
皆様こんにちは(^o^)
 
長野のじゅん散歩の続き
美ヶ原編です^ ^
 
 
上の写真が美ヶ原で撮った写真です♪
 
 
眺めが最高です!
 
私が立っているのは美ヶ原の王ヶ鼻と呼ばれる場所で
 
端っこ立ってます!
 
柵はないので
岩場から落ちたら崖の下ですw
 
 
ちょっと怖かったですが、
眺めはとっても良いです^ ^
 
前日の戸隠では雨でしたが、
 
この日は晴天。
 
気持ち良い電気に恵まれました。
 
 
美ヶ原は標高2,000メートル程の高さにあります。
 
山々が見える景色からは遠くに街も見えます。
 
 
寝転び広場もあり、
偶然にも牧場の牛さんも昼寝してて
一緒にお昼寝しました♪
帰る頃には牛さんは別の場所に居て、
この寝転び広場で牛さんと写真撮れたのはラッキーでした^ ^
 
 
美ヶ原にはお店もあって、
こちらのお店ではキノコ汁を頂きました✨
 
 
そしてコケモモソフトクリームw
 
ここでしか食べられないというソフトクリーム!
 
食べるしかないでしょ!w
 
少し酸味があり甘酸っぱい美味しさです^ ^
 
 
この景色は日本で一番高い道の駅からの眺め
 
朝は雲海が見れます!
 
午後3時頃だと
雲海は無くなっていました。
 
道の駅で買った鹿肉のおやき♪
実は、
道の駅に来る途中に道路に鹿が飛び出した場面に遭遇しました!
 
 
よく、鹿に注意
とか、
 
狸に注意
とか
 
標識がありますよね、
 
そうそう飛び出ないだろうと思っていましたが、
本当にあるものですね!
 
 
そうそう、
 
今回、絶景でお昼頃しました!
 
デザートは絶景で食べるプリン♪笑
 
贅沢です笑