じゅん散歩23「日光、中禅寺湖SUP」 | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆様こんにちは
 
長江パーソナルトレーニングジム
パーソナルトレーナー長江潤一郎のじゅん散歩♪
 
今回は日光の中禅寺湖でサップしてきました✨
 
 
今までは見るものだと思っていた湖
 
それが今はサップで遊ぶ湖です^_^
 
 
運転してて川や湖を見ると
「ここサップできそう!」
 
なんて考えてしまいます笑
 
 
中禅寺湖もなかなかの透明度
 
 
浅い場所では湖の底が見えます
 
 
 
中禅寺湖から見た男体山
 
 
以前に男体山を見たときはロープウェイに乗った高台からでした。
 
中禅寺湖から眺める男体山は贅沢です^ ^
 
 
中禅寺湖はすごーーく広くて
 
風が吹くと波が出てきます。
 
その波に揺られて
サップの上で仰向けになってぷかぷかするのが気持ちよかったです^_^
 
 
今回は3回も湖にドボンw
 
 
水面が揺れて立って漕ぐのが難しかったので
終始座ったり膝立ちで漕ぎました。
 
 
サップの上で筋トレ!
 
筋トレSUPです!
 
 
中禅寺湖のサップもなかなかおススメです✨