長江ジムのマラソンチームTシャツをデザイン♪ | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

筋肉をつけて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー長江潤一郎
 
 
 
【さくらマラソン大会チームTシャツ作り♪】
 
皆さんこんにちは(^o^)
 
長江パーソナルトレーニングジムでは
4月1日に行われる「幸手さくらマラソン大会」に
お客様7名と一緒に参加します!
 
 
そこで!
メンバーお揃いのTシャツを作って走ったら楽しいよね!
という想いからチームTシャツを作る案がありました^_^
 
 
 
明日はマラソン大会参加メンバーの顔合わせ会&練習会♪
 
 
Tシャツのデザイン案を考えてみました✨
 
 
こんな感じのデザインです♪
(like部分はメンバーの名前を隠しています)
 
 
赤色を選んだのは私がいつも赤いシャツを着ているから(笑)
 
どうでしょう?
 
なかなか可愛くできたと思います(笑)
 
 
ここから
皆さんの意見を聞いて
シャツの色や
字体やデザインを変えるかもしれません^_^
 
 
 
これでお値段は2千円いかなかったかな。
 
ドライTシャツなのでスポーツシーンにピッタリ。
 
「オリジナルプリント」
という会社のホームページから簡単にデザインして注文できるようです^ ^
 
 
オリジナルのチームTシャツを作りたい人は覗いてみてください♪
 
 
マラソン大会に参加する過程も楽しみながら、
皆んなで16kmのゴール、
 
仲間と美ボディ目指して目標を達成するゴールにいけるように頑張りたいと思いますp(^_^)q