スポルテックで見つけた健康食 | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

皆さんこんにちは
 
久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング
 
長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
 
パーソナルトレーナー
長江潤一郎です
 
今日はフィットネスの総合展示会
スポルテックで見つけた
美しい身体を目指す女性や
身体を鍛えたいアスリートに
オススメの食べ物をご紹介します♪
 
 
まずはこちら!
 
アスリート雑穀です!
 
この雑穀を食べてチャンピオンになった
プロボクサーもいるそうです✨
 
私も身体を変える時は
米から変えます。
 
より栄養のあるものを食べるたい人に
このようなアスリートの為に考えられた
雑穀は良いですね^_^
 
ご飯を炊くときに混ぜるだけで作れます♪
 
 
 
こちらは
卵と調味料を箱に入れて
電子レンジでチンするだけで作れる
ヘルシープロテインスイーツです✨
 
タンパク質が30gもとれて
グルテンフリー
頂いたハガキに載っている
プロテインスイーツのお料理教室もされている女性の方から試食品を頂きました^_^
 
このような凄い方にお会いできてビックリです!
 
 
こちらは鶏肉のササミだけで作られた
プロテインバー✨
 
ソーセージタイプも
燻製タイプも
どちらも美味しかったです♪
 
その他にも
美味しいフルーツ&ナッツバーや
 
栄養ドリンク
美翔
糖質コントロールされたレモンティーや
リンゴ酢のドリンクも頂きました✨
 
 
写真には撮っていませんが
プロテインの試飲も多数してます(笑)
 
 
ご紹介した食べ物や飲み物は
どれも身体に良さそうなものばかりでした^_^
 
ご興味があったらお試し下さい♪
 
来年もスポルテックでたくさん試食できるのが楽しみです(笑)