声優がジムでミュージックビデオを作ると面白い | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

声優がジムで

筋トレしながら歌っています!

お友達がFacebookでシェアしていたこの動画

 

「ツッコミどころが満載」

と紹介してたので気になって見たところ

 

『トレーナー目線で見たらそこ違うでしょ!』

というところが確かにいっぱいありました、笑

 

トレーニングしている人が見てもきっと面白いはずw

 

アイドルだと思っていました^^

 

アームカールとかめっちゃ速いしw

 

見てて笑えました^^