【正解発表】トレーニング〇〇を買いました^^ | 久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める女性専門パーソナルトレーニング

久喜で筋肉を付けて体を引き締める
女性専門パーソナルトレーニング

長江パーソナルトレーニングジム埼玉久喜
パーソナルトレーナー長江潤一郎のブログ

トレーニング、ボディメイク、ダイエット情報をお伝えします。

 

ジャジャーン♪

 

トレーニング雑誌

「マッスル&フィットネス2016年12月号と2017年1月号、2月号」です♪

3冊まとめて書いました!

これ読んでトレーニングのお勉強〜♪

 

 

そして

 

乙嫁語り第9巻✨

こう見えて恋愛漫画が好きです^^

しかもジャンルとしては少女漫画なのかな?^^

 

「乙嫁」って美しいお嫁さんって意味だったと思います。

中央アジアを舞台とした色々な乙嫁が登場して

ラブストーリーが展開されます♡

 

第9巻は表紙の少女「パリヤ」のお話みたいですね。

不器用だけど乙女なパリヤの結婚はどうなっちゃうのか⁉︎

気になる〜w

 

読むのが楽しみです^^

 

最後はスタイリングジェルです^^

「ロレッタ」

ヘアスタイルのセットを頑張るようになってから毎日これでセットしています^^

 

そしてそして、

今日、どんな髪色に染まったかと言うと〜

次のブログでご紹介します、笑