M700A パッソ シフトノブインジケータ LED交換+α | ヤスの小部屋

ヤスの小部屋

Yahooブログより引っ越してきました!! 今までもこれからも細々とやっていきたいと思いますw
色々DIYや車・バイクネタが多いです。よろしくお願いします!
無言フォロー歓迎です!

こんにちは。色々痛むお年頃です。



先日パネルとシフトノブ交換しましたが、


パネルのシフトインジケータ用LEDが来たので交換しました。





交換するのはこのムギ球ですね〜。






換えた後になりますが、白2と青2頼みました。


予備か、どっかで使うかも?的に。







昔懐かしいカラーセロファン^ ^


時折工作に使います。







そのままLED交換して白文字も良いのですが、


ついでにRは赤、Nは緑にします〜


Rはオレンジにしようと思ったのですが、


セロファンは赤か黄色しかなかったので…。


両面テープ細く切って周りに貼りました。







↑前回の。




お、思ったより良い色合いです!


Rが真っ赤過ぎたらちょっとヤダなーと思っていましたが、


丁度良い感じです!


エアコンパネルとの統一感も出ました^ ^






ついでですがルームランプもLEDに交換しました。


純正の電球色は落ちついた色だし、


LEDはハッキリ見えるけど、好みだからどうする?


と聞いたらLEDのが良いとの事。


面発光ではありませんが充分明るいのでOKです〜^ ^




参考


ルームランプ T10ウェッジLED 360円

T5LED x4  396円