2024/09/28   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

現在の部屋の温度 27℃

意外と

蒸し暑いですゎ

 

 

ちょこっと

動き回ると

暑くなってしまい

扇風機

最小出力にて

稼働させております

 

 

今日は

野暮用 済ませて

そのあと

新型タブレット購入しようと

あるメーカーの

ホームページから

いざ 発注!!!

 

 

注文は通過したのですが

当方より

銀行振込の手続きしてみたら

現金振り込み

どこの銀行も

受け付けてくれないんですよぉ

 

さぁ

困ったぞ!!!

 

平日夕方 6時までだったら

受け付けてくれるんですが

ジジイ

その時間

仕事してるんですよね

 

どうしよっかなぁ?

 

クレジットカード決済は

あまり

やりたくないんですよね

 

事の顛末

どうなるか????

乞うご期待!!!!!

 

 

さぁ

今夜は

娘の所の孫ちゃん‘sが

お泊りに来る予定

 

 

賑やかになりそうです

 

 

それじゃあ

また明日