サラダ記念日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなドレッシング
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
色んな種類の
ドレッシング
売ってますからねぇ
 
 
我ら夫婦だと
一番オーソドックスな
和風
または
胡麻ドレッシングかな?
 
 
外食だと
 
最近行ってないんですが
サラダバーがあるところだと
サウザンドレッシングを
好んで食べてます
 
 
後は
ここもご無沙汰
焼肉食べ放題に行った際は
シーザードレッシングのかかった
サラダなんて
最高に美味しいんですよね
 
 
でも
ジジイは
やっぱり
マヨネーズが
一番大好きかも
 
 
いかんせん
ご飯に
マヨネーズかけて
食べて
美味しく感じちゃうんですから
 
ジジイ
マヨラーかも・・・
 
でも
アラ還ジジイ
そんな事ばっかりしていたら
身体がヤバい事になりそうなので
 
じっと我慢しています
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
暑いですから
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!