2024/06/30   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

いゃ~~~

今日はビックリ

( ゚Д゚)

 

 

いつも使っている

パソコンの

無線式マウス

動かなくなり

YouTube三昧していた

孫ちゃん王子様が騒ぎました

 

 

ジジイが

確認したところ

電池切れかと思いきや

マジで

逝っちゃってました

_| ̄|○

 

孫ちゃん‘s連れて

家電量販店に行き

無事 マウス購入

 

これで

次回から

YouTube三昧できるようになりました

 

(´▽`) ホッ

 

 

夕方になり

楽しい時間も

あっという間

 

この後

家内と一緒に

孫ちゃん‘s

娘の所に

送り届ける任務に就きます

/)`;ω;´)

 

 

6月も今日で最終日

気持ち切り替え

気合い入れなおして

7月迎えたいと思います

 

 

それじゃあ

また明日