世界難民の日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

身近にできる 難民支援
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
できるとしたら
界隈
行った先で
 
街頭募金やっていたら
 
ポケットに入っている
小銭を
募金箱に入れる事かな?
 
 
よく行く
スーパーマーケットや
ホームセンター
 
ショッピングモールなどで
募金の呼びかけやっていて
ジジイ
見かけたら
募金するようには
していますが
それ以上
積極的に
行動することは・・・
 
 
無いですね
 
 
とにかく
世界が
平和でありますように
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話がまとまりませんが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
 
みなさ~~ん
暑いですから
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!