おにぎりの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなおにぎりの具材
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
ジジイ
お仕事の時の
お昼ご飯は
ほぼ
おにぎりです
 
毎朝
出勤前に
通勤途中にある
みんな大好き セブンイレブンに立ち寄り
日替わりで
色んな種類
買って食べています
 
 
そんな中
無意識に購入しているのは
わかめ
が多いですねぇ
 
 
本当は
ツナマヨと書きたいところですが
 
ツナマヨ
競争率が高いせいか
ジジイ
買おうと思って行くと
売り切れの時が多く
買えないんですよねぇ
 
でも
どのおにぎり
購入しても
美味しく頂けるので
毎日
快適な昼休み
過ごしていますよ
 
さぁ
今日のお昼は
なんの🍙おにぎり
買おうかなぁ
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
適度に休憩とりながら
今日も一日
ご安全に!!!