おむつの日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

幼いころの思い出
 
 
って
 
 
ジジイにとっては
もう
50年以上前の話になっちゃいますよね
 
 
結構
記憶が薄れてきちゃってますゎ
 
 
そんな中
今でも覚えている事
 
 
詳細はほとんど
忘れちゃってますが
 
ある夏の時期
親戚のおばさんに連れられて
海水浴に行った時です
 
その際
おばさんが
腹を抱えて笑っている記憶が
残ってるんですよね
 
なぜ 笑っていたかというと
ジジイ
耳が結構大きく
当時 福耳だと
言われ続けてました
 
海に行って 海風に当たったとき
耳たぶが
風にあおられて
ブラブラと・・・
 
その光景が
おばさんの笑いのツボに入ってしまい
笑ってしまったと
後で 話を聞きまして
いまだに
覚えている出来事ですょ
 
血統かどうかは
不明ですが
子供たちも
孫ちゃん‘sも
耳が 結構大き目の福耳状態
 
みんなが
幸せになってくれればと
願っているジジイです
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
今日も一日
ご安全に!!!