2024/06/01   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 22℃

昨夜も

夜間頻尿の症状出ちゃいました

もぅ

年だから 仕方ないのかなぁ?

 

 

それでは朝の血圧測定です

115/72 68

昨日の歩数

12,373歩

iPhoneアプリより

今朝もいい感じの数値です

 

 

昨夜トラブルにて

緊急事態宣言出した

いつも使っている 万歩計・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れたり曇ったり

雨の心配はなさそうです

 

 

と言う訳で

机の周りを探していたら

専用のボタン電池が出てきて

いざ

万歩計電池交換決行!!!

 

無事に再起動しました

 

ただの電池切れでしたゎ

(´▽`) ホッ

 

一度洗濯機に入れて

洗っちゃったことがあるこの万歩計

 

まだまだ

使えそうですゎ

 

 

さぁ

土曜日ですね

娘の所の孫ちゃん‘s

今日は運動会です

 

カメラ片手に

ジジ・ババ夫婦は

頑張って

応援に行ってきます

💪💪💪💪

 

 

それではみなさん

今日雨の心配はなさそうです

気候が不安定な日が続いているので

ジジイみたいに

体調不良起こさないように

気を付けてくださいね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵な週末をお過ごしください ね