2024/05/30   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

空を見上げたら

どんより

曇り空

 

そういえば

台風1号が

近づいてきてるんですよね

 

外仕事には

辛い情報ですゎね

 

 

今日の出来事

 

仕事場で使っている

軽トラ

なんと

バッテリーが上がってしまい

動かなくなっちゃってました

 

そこで

整備士免許持っている

ジジイ発動!!!

 

サッと

つないで

あっという間に回復

 

持っててよかった

整備士免許でした

 

 

それではみなさん

台風近づいてきてます

最新の情報をもとに

適切に対応しましょうね

 

 

それじゃあ

また明日