2024/05/15   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 18℃

ちょっと ヒンヤリしています

トレーナー着て寝ればよかったと

思いました

 

 

それでは朝の血圧測定です

103/69 69

昨日の歩数

12,349歩

とりあえず

問題はなさそうです

 

 

今朝 目覚まし鳴って

起きたんですが・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れ

朝晩 雲が多いみたいです

 

 

と言う訳で

目は覚めたんですが

とにかく 眠いです

ここまで 眠く感じたのは

久しぶり

 

まぁ 休むわけにはいかないので

QPコーワゴールド飲んで

ドーピングしちゃいました

 

 

それではみなさん

今日 雨の心配はなさそうです

日の差すところは 暑くなりそうですので

水分補給・塩分補給しっかりと

万全の態勢で臨みましょうね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

今日も一日安全運転でまいりましょう