母の日 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母が喜びそうなこと
 
 
そうですよねぇ~~~
 
 
家の周りに
お店が無くなってしまい
まともに
買い物できない地域
 
母親が普段使用しているものも
母親自身が
買い物に行けないので
 
ジジイが普段から
必要そうなものをチェック
無くなる前に 補充しておくと
喜んでくれているようです
 
ということを
母親の担当ケアマネージャーさんから
面談の際 聞かされたことがありましたよ
 
気を付けないと
母親が 「無い!!!」と
騒ぎ出すときって
在庫が 本当に底ついて
ヤバい状況にしちゃうんですよねぇ
 
いつも在庫は多めにしてます
 
 
さぁ
今日は母の日
母は 花より団子派
カーネーションは
好みでは無いようですので
今年は
熱中症対策商品
送る予定です
 
 
ってな感じ
今日のお題でした
 
 
話が散らかってますが
今日はここまでです
お読みいただきありがとうございました
 
 
みなさ~~ん
今日も一日
ご安全に!!!