2024/04/28   朝 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

おはようございま~~す!

 

 

 

 

 

 

今朝の部屋の温度 18℃

半袖Tシャツだと

少しヒンヤリ感じてます

 

 

それでは朝の血圧測定です

101/71 71

昨日の歩数

6,293歩

歩数少ないですが

意外とクタクタでした

 

 

倅の所の孫ちゃん‘s

初めてのお泊り 2日目・・・

 

 

今日の田舎の天気 予報は 晴れ

暑くなりそうです

 

 

と言う訳で

孫ちゃん‘sと楽しい時間

 

実はそれだけではなく

孫ちゃん‘s

ジジババの家で

初めてのお風呂

実は風呂場がほんのりうす暗いので

孫ちゃん‘s

「怖い~~」と

お風呂嫌がって

夫婦で悪戦苦闘でした

 

まぁ

最近のつくりと

昔のつくり

子供にとって見慣れぬ景色

説得して 第一皇子を入れて

後は・・・

泣きわめく第二皇子を

お兄ちゃんが応援する形で

家内が シャワーで洗ってあげてくれました

 

 

寝る前も

パパママがいないという

ノンストレス

ジジのパソコン部屋で

YouTube三昧

この子達

ほんの少しだけ

夜更かしさせちゃいました

(30分くらい)

 

 

さぁ

今日は2日目

何して遊ぼうかな?

 

 

それではみなさん

今日はいい天気

お出かけするにはもってこい

手元足元お気をつけて

移動するようにしてくださいね

 

 

巷では

色んな病気が流行っているようです

暑苦しいかもしれませんが

念のためマスク装着

適度に休憩とりながら

素敵なゴールデンウイーク

お過ごしくださいね